Zen2.0本番一ヶ月前ミーティング!!!

Zen2.0の開催までいよいよ一ヶ月を切りました。

スタッフミーティングの様子をちらりとお見せいたします。

Zen2.0では、会場運営、会場受付、スピーカーフォロー、通訳フォロー、広報など、各チームで分担して作業を行っていて、普段はオンラインで打ち合わせや相談を行うことも多いのですが、今日は各チームからスタッフが集合し、現時点での課題を皆で話し合いながらひとつづつ解決していきました。

6時間半にわたる長時間のミーティングも無事終了。

今後は本番に向かって具体的な作業を進めていくことになります。

タイムテーブルも公開され、体験セッションの申し込みも開始されましたので、是非チェックしてくださいね。ご友人やお知り合いの方とのシェアも大歓迎です!

 

9月2日タイムテーブル

 

9月3日タイムテーブル